2008年11月7日金曜日

美容師ホイホイ

「戦乙女クマキラー」なるフレーズを、日に何度も連発しながら
いそいそと槍スキルを上げるクマさんを放置し、ぽつねん・・・と
始めた本日の営業

スキル上げをやめて、クマさんが戻ると

某大企業の社長様と、クイズ大会&漢祭りに
色んな汁が出まくっている某モニ子さんが
チラリと遊びに来て、忙しそうに何処かへと去っていかれた

FSメンバー勢揃い!(マスターは勘定に入りません)
「水曜日も揃ってたよ・・・」と、ぺーぽさんからキラーパス
[Jaboはスルーパスの技を使った]

打ち合わせなんかしてないのに、まるで双子だね!
この微妙な色違いっぷりが素晴らしい

ここから、怒涛の美容師ホイホイ

横っ腹を出し、これから冬に向かう気が全く感じられない
あんにゃんさんがお手入れに~
別キャラさんもお越し下さいました

ネオクラングからもホイホイ

コナツさんとは、初対面
私を見ると、イビルビューティシャンに襲われた恐怖が
蘇るそうです・・・
初対面です・・・
はじめましてなのです・・・

ぽこぺんさんは、FS「とこや」の皆さんが
別ゲームに浮気中で、大変悲しんでおられました(多分)
帰ってきてあげて下さい

墓地からもホイホイ

シルヴィさんが露店していたツインリボンを
買おうか買うまいか、思案するキラキラ
このキラメキはどちらを選んだのだろうか

NJKです

お客様に見えるのは、墓地美容師のルビーアさん
美容失敗用のキャラさんだそうです
マブローブのモニ子さんは、れじーなさん

ぽこぺんさんに呼び出され、コナツさんが来て
れじーなさんに呼び出され、Comlaさんが来た

ホイホイされすぎです

2 件のコメント:

  1. なんだかものすごい偶然でしたねえw
    実は営業してないけど美容スキル高いうちのんFSのマスターもこそーり来てました 当然のことながらびっくりしてましたwこういうこともあるんですねえ

    返信削除
  2. なかなかゆっくりお話できず、残念でした~
    チャット打ち込んでいてSS撮るのを忘れがちで
    なんかイマイチのSSばっかり

    今度、皆様のところにお手入れに伺いたいです!

    返信削除