2008年11月21日金曜日

勢揃い

はい、復帰しました~

みんな揃って、いつもの営業風景
牛と戯れているクマさんは、今日届くはずの荷物が配達されず
テンション下がりまくって魂抜けてた

ばいーんに生まれ変わった方が、そのうち性転換する予定ですと
シルヴィさんから医学書をお買い上げ
非力なコグ姉さんは動けなくなるので、露店には出してませんが
何枚か在庫を持っているようです
大抵は中の人が在席中の露店ですから、医学書を探して
見つからない場合は、シルヴィさんに話しかけてみて下さい

そして「友達に笑われました・・・」と、医学書を手に
戻ってきたお客様
いいのです、P鯖のPはパンデモスのPなんですから
男とか女とか関係ないのです
パンデモスという存在だけでOKなんです!

再び生まれ変わり、速攻でローブを脱ぎ捨て
フンドシ姿になられてました
パンデモス男性によくある光景でございます

賢者装備のお客様が、ほんの少しだけ緑が入ったような
淡い青へと髪染めされていかれ、ローブにすごく合ってたなぁ
周りにいた人達からも「あってる~」と発言があったぐらい!
ちょっと見かけない、くすみの無いキレイな発色の緑の髪色な
お客様もいらっしゃって、おぉ~と思ったり

そういえばぺーぽさんは、黒ドレスに後ろのリボンだけ
ピンクに染めた服を着ているお客様に見とれてた

服装や髪色は、全く一緒の人を見つけるのが難しいぐらい
ホント千差万別ですね~
お客様を見ていて飽きることがありません

それにしても、ぺぺさん&ぺーぽさんは
営業中に「闇取引に行ってきます」と出掛けていき
新しい服やら帽子やらゲットしてるし・・・
ぺぺさんなんか、営業時間中に3回も着替えしてましたわ

新しいスタイル

結構いいと思ったのだけれど、この配置にして
最初に来たお客様が、どっちに頼めばいいのか悩まれてしもた
もうしません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿