2008年11月25日火曜日

イラスト:ひなたぼこさん

おはようございます、ぺーぽです。
自分は今日まで休みです、ふへへ

土日月と、夜は自分が営業しておりました~
連休と言うこともあり、沢山のお客様に来ていただきました!
特に日曜日は、今まで営業してきて一番忙しかった!次から次にお客様が!
嬉しい悲鳴というやつですね(´∀`) 途中ラグラグで危なかったですけども・・・

さて、本題





タイトル通り、ひなたぼこさんを描きましたー
リクエストはわるいNIKEYと同じタイミングだったのですが・・・遅れちゃってごめーぬ

真っ赤な髪と「にゅ・・」が印象的なメイド美容師もにこさん
またいつでも遊びに来てくださいまし



おまけ



ボツ下書き
ここまで描いてから、というのは珍しいですが
自分で自分の絵をボツにするのは日常茶飯事
でももったいないから載せちゃう

1 件のコメント:

  1. きゃあああああお持ちかえりー!
    めっせのアイコンとして登録しました><

    また美容院にあそびにいきますわー!

    返信削除