2008年11月15日土曜日

合うときは合う

金曜日の営業終了後、FSメンバーで揃って
遊びに出掛けたので、今頃更新

いつもの如く、のんびりまったり営業開始

団体行動が苦手な人が一名いるようですが
誰一人として突っ込まない
それがCUT+

LUKIAさんが服を変えたので、それに合う髪型をと
6髪に変更

くっ・・・
後ろに何かニュタっとした物体が映りこんでしもた
皆さんでどうぞ~と、チョコレートパフェを頂きました

そしてその後、別のお客様からも差し入れとして
チョコレートパフェを頂いてしまう!

一度ある事は二度ある

FS PASSIOの、のふぅさんは元から6髪だったのですが
NIKEYさんもLUKIAさん同様、6髪へと変更
先日「時代は7髪か!?」と書いたのですが、流行の最先端は
もやは6髪へと移っている模様

本日のネオク銀座

あんにゃんさんも売り子参戦
奇跡です
4店舗全てが髪染め液露店だった!
スバラシイ

二度ある事は三度ある

お代を頂戴する時、無言で差し出された
苦々しい薬(正式名称:ほろ苦い薬)
ぺーぽさんにも渡され、腐つくしさに磨きがかかる

この後、別の常連のお客様から、またもや
無言で差し出される腐つくしい薬・・・

様々な出来事が被りまくりの営業日だったなぁ

【追記】
PCのグラボが、壊れる寸前の症状とエラーを訴えてきました
近日中にどうにかする予定ですが
来週はinできないかもしれません

私が営業していない場合は
「あぁ・・・逝ったな・・・Radeon9500、お疲れ様」
と思って下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿