2008年11月6日木曜日

本日の営業:ぺーぽ

こんばんは、ぺーぽです。

今日は店長の営業日だったのですが、
店長不在のため、自分が力不足ながら代理という事で、営業させていただきました。

ご飯食べてからだったので、21時~22時過ぎくらいの間でしたが、
結構な人数のお客様に来ていただきましたー。

しかしながら、



なにやら自分の周りにはやたらとモニが集まる気がします。
モニはモニを呼ぶ。



おまけ



うっかり口を滑らせてしまったので


描きましたー お友達のぺぺさんです
塗りながら思ったんですが、
装備はバラバラなのに、色に統一感があって素敵ですね~
ちなみにシルヴィーさんは絶対領域に悩殺されてました。

この程度でよければリクエストにも応えるので、「うちの子描いて!」とかあれば是非どうぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿