2008年11月19日水曜日

すったもんだ

まぁ、ウサギでも眺めて落ち着いてみようか

以下、美容には全く関係ない内容になります

グラボが壊れないうちに、と注文したまではよかった
必要に迫られていなかったので、win2kを使い続けていた私
ドライバ入らNEEE!!

INF書き換えとか挑戦してみたけど、やっぱダメ

今更ながらXP買いました
XPにしたからって、すんなり入らないのがCatalystさっ
HotFix入れてどうにか動いたけれど、CCCが英語だったから
日本語版のCCCをDLしてなんとか落ち着いた

それ以前に、カスペルスキーが動いてくれなくて
互換性ウィザードなるもののお世話になった後、
5時間かけて2つのHDの完全スキャンする羽目に・・・

そこから、新しいデバイス発見したよ!と
延々バルーン表示をやめないXP
携帯とPC繋いだときの何かが残っていたらしい

調べまくったけど解決できなくて、とりあえず
使用停止の刑に処し、ようやくXPも落ち着いてくれた模様

そんなこんなで、多分金曜日からちゃんと営業します

2 件のコメント:

  1. 何を言ってるのかさっぱりわかりませんが、爆発は免れたようでよかったよかった
    店長の営業を皆で心待ちにしておりまする(`・ω・)

    返信削除
  2. ご心配とご迷惑をおかけ致しました
    PCより、私の頭が爆発しかけました

    土曜日から出掛けるので、金曜日は早めに
    誰かにバトンタッチして落ちちゃうかもです
    その時は、またまたよろしくお願いしまする|д゚)

    返信削除