2008年11月29日土曜日

心と体の距離は比例するのか

営業開始直後から、性転換1回・種族変更2回という
珍しい状況に、手持ちの転生石が壊れた

ちょうどクマさんがinしたので、銀行へ石を取りに行っている間
店番をお願いしたです

接客中だったのをいい事に、真っ直ぐ戻らず
2Fから眺めてみた

「戻ってきなさい」と手招きされたけど
たまにはクマさんがメインでもいいじゃない

営業場所から離れていく2人
バザー中で、お客さんが来ないからって
来たらどうするのさ!
昔はあんなにくっついて、キャッキャウフフだったのにね
せつないわ~

そんな中、シルヴィさんがin
更に離れている2人

おぉ!シルヴィさんが営業するのかっ
冷え切った2人の関係を、仲裁してくれるのね

遠くて見えませんが、シルヴィさんAFK表示で
しかも露店しながら立ってます
中の人いるクセにー

この後、勿論ちゃんと元の立ち位置に戻りましたよ
でもバザーへ遊びに行ってきたもんね~

バザーから帰ってきたところで
常連のレラン様がお手入れに来られた

名前の表示部分を、差し入れしてくれた団子で隠してみました
みんなに配って、美味しく頂きましたよぅ
いつも差し入れして下さって、申し訳なーい

営業時間を30分も過ぎたところ

そろそろ終わりにし・・・人が増えたー!
閉店するタイミングが分かりませんっ

この後、よーしと思い立ち「お疲れ様でした」と
テレポしたまでは良かった
掴んだレコ石が営業場所(SSの黒猿さんの位置)
だった以外はね!

同じゾーン内でテレポすると、看板がテレポ先に移動します
酷い有様です
格好悪いなんてもんじゃないです

泣きながら、高原の木工屋さんに看板を買いに行き
新しく立て直してから、今度こそ!と東銀行に帰ったよ
うぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿