2008年11月7日金曜日

サボってないよ!ないよ!!

今週、初の営業
さー、明日も頑張るぞ!と・・・

開始から30分ぐらいは誰も居なくて、一人で営業
あんにゃんさんがお手入れに来て下さり
「一人は珍しいですね」と褒められる

暇かなーと思いきや、並びはしないものの
絶えずお客様が来て下さった
ありがたやー

常連の方に
「最近見かけなかったのでションボリしてました」
と言われ、喜びつつも大いに反省

LUKIAさんが大福を持って遊びに来てくれたです~

この少し前に、海王様ファミリーの方から
秋の味覚をどうぞ!と、やきいも20個を頂きました

お客様へのお土産を、いつものミルクティから
やきいもに替えてお渡ししていたのですが
LUKIAさんの大福と、やきいもを交換トレード

以降のお客様には、大福をお配りさせて頂きました~

Comlaさんもお手入れだっ

見た・見ないで密談?するモニ's
この会話の内容は、後日公開される・・・はず!

本日のおまけ その1
真っ白にしていたファミリアフェイクを染めてみた

手ごろなフィー・ヌィとラー・ファンを適当に集めて
これまた適当に混ぜて作った液
茶色の上下は、下が上のを1回強力脱色した後のもの

おまけ その2

丸太や木の板材での親方サンシャイン・・・
実はちょっと憧れてました(迷惑な話かも)
買い取り露店さんは、びくともしなかった
美味しい料理になるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿