2008年11月24日月曜日

夕方の営業

祝日なので、16-18時という夕方に営業してみました
20時からの通常営業は、私以外のFSメンバーが
頑張ってくれると思い・・・ます

久しぶりに、看板の黒猿さんと2人きりの営業

お客様が並ぶことは少なかったけれど
間を置かずに、ずっとお客様がお越し下さっていた感じ

祝日の営業の特徴としては
  • スキル上げを頑張って、ハエが飛んでしまう
  • 意を決して、種族・性別変更する
このような方が、多い印象でしたねぇ

そして、営業終了の時間にさしかかった頃

あんずさんが遊びに来てくれました~
うぅ・・・ちゃんと座ってSS撮ればよかった
モニ子さんの撮影は難しい

シカせんべいを貰って、のんびりまったーり

常連のお客様に頂いた、チョコレートケーキ(ホール)を
おすそ分けしたら、横流し・・・言われた!
「皆さんで」と頂戴したのです~
了解貰って・・・いたと思います・・・よ?

あんずさんと雑談中に、きむちなべさんの絵の話を聞いたので
早速見に行ってみました
(11月23日投稿の絵は、きむちさんの絵ではないです)
味のある下手ウマ絵、という説明を受けていたのですが
ステキ画伯っぷりに感銘を受けました
夢に出てきそうで、恐怖すら覚えましたわ!

2 件のコメント:

  1. 土日月と、夜はぺーぽが営業しましたー
    月曜の祝日は、果たして店長の営業日なのかどうなのか、と思ってましたが
    なるほど夕方に営業していたのですねー

    てっきりさぼりかtゴホゴホ なんでもない

    返信削除
  2. ぺーぽさんには会えなかったけど
    他のメンバーには、ちゃんと連絡したんだよ~

    サボりの常習犯はクマさんだもーん
    私じゃないよっ

    返信削除