2009年11月11日水曜日

Panda day

11月11日
よく言われるのが「ポッキーの日」
十一月十一日と書くと
プラスマイナスに見えるから「電池の日」
wikiさんは物知りだのー

コグコグしさから一転

今日はパンダDayになってた
ネオク山は少し暖かい夜となりました

寒くなっても、部屋に置きっぱなしのパンとか
消費期限には気をつけよう!

偽装とかしてないよ!?
ほら、あれだ、これは、その・・・発酵食品なんだっ

あるある、よくある

エモート誤爆ってよくあるね
とっさにガードへ突撃したくなるけど、本当にやったら
確実にドン引きされるな!

お土産に謎の粉を頂いてしまったです

ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
光輝く黒猿さん
ちょーテンション上がった

普通にご飯あげるみたいにトレードしちゃったぐらい
テンション上がり過ぎた
れ・・・れべ・・・レベル上がったりするのかな?と
わっくわくのてっかてかでUSE
マウスがプルプル震えたね

本当にありがとう!凄く嬉しかったー!

今日は性転換のお客様が2人もきて
その次に整形依頼もきた

ひゃっはぁ!?
テレッテーテレッテー♪
スキル上がったぞぅ~

いきなり効果音が鳴ったから、一瞬何の事かと・・・
ギリでSS撮れたし!薄いけど

11月11日
いい日いい日

0 件のコメント:

コメントを投稿