2009年11月13日金曜日

マスターが存在していたようです

寒いっ 寒すぎる
初ストーブ点火しちゃいました

営業場所に行くと、マスターが髪染め液を露店してた
AFKだった
コグ姉さんだったら何でもよかった

でも桃花さんが来て、並んで露店してるの見たら
やっぱり、何でもいいって訳じゃないんだって思った

賑やかなのって楽しいね!

途中は、あばばばばー!ってなるぐらい
いっぱいお客様きちゃって、今日は週末なんだと
すごく感じたよぅ

何が「あばばば」だったのかと言うと
お代を先に頂いていたのに「xxxGです」とか言っちゃって
本人全然気付いてないぐらい、あばばばばぁ
ほんっっと申し訳ございませんでしたー!

常連のお客様

毎回ポーンとお代を多く頂いちゃって
「次はお代貰いませんから!」と言ってたのに
何度も忘れて、いつも頂いてしまってた

今日は違う
姿と名前を確認した時、ちゃーんと思い出したもんね
いつも楽しいエモート見せてくれてありがとう~
また待ってますねっ

髪染めのお客様達
売れたのは桃花さんの液、液、液
マスター涙目

NPC売りの赤

脱色無しで、想像通りの色合いだったみたい
何よりです~

桃花さん露店の髪染め液

何色・・・って感じなんだろう
明るいけど深い緑色
シックで良いわ~

こちらも多分、桃花さん露店の液

ギムナジウム装備に合わせて・・・の紫かのかな?
でも同じ紫でも、髪色は青が強い紫の液だから
ワンポイントというか、顔まわりが引き締まって見える
グッドチョイス!

またまた桃花さん露店の髪染め液

緑系とも青系とも言える
マリンブルーってやつですな
クセのありそうな色だけど、意外とどんな装備にも
合う色なんじゃないかなぁ・・・と

NPC売り黒

失敗染めで真っ黒!
なのですが、にゅた子さんの6-7髪は
薄く見えちゃうんですよねー

NPC売りの緑

暗ければ暗い程いい!と、こちらも失敗染め
7髪にしては、かなーり色が濃く出ているほうなのですが
この後ボサ髪に変更して、こゆい緑に染まっているのを見て
しばらくボサ髪でお過ごしになるとか

髪型によって発色が違うから
これまた髪染めは難しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿