2009年11月9日月曜日

パワー!

前半は閑古鳥だった山アルター前の美容営業
月曜日なんてこんなものよねーと思い、のんびり構えていたら
ラスト30分ぐらいから、にぎわってきたぞぅ

後ろにいるゴッド厨房師さんはお友達なのですが、
少し離れたところにいるPT組んだお二人様は見知らぬ方・・・
面白いなーと見学していってくれたのかな?

私も他の人がやっている美容営業見るの、好きですよ~

とこやさんの、こなつさんがお手入れに来てくれた

元気よく!そいやっ!とか言ってみた
ただ「完成です」「できました」と言うより、何かつけたくなる今日この頃
でもバリエーションが少ないとです・・・

旅の修行僧PRとお見受けした

いきなり「南無阿弥陀仏」と言われたので
「なんみょーほーれんげーきょー」と返したら
「宗教に興味はありますか?」と・・・
壷とか買ったりしませんからっ!

髪のお手入れを済ませ、雑念が取れたところで
修行に力を注いで下さいませ

力の源といえば、やっぱりコレ

ばなーなだよ!
なんかバナナフルコースを用意してくれたのに
受け取れなくて本当に申し訳ないっ
全部食べたかったよ~

パワーゲージ残量0

限界までパワー注入しておいた!
切れる前に、また来てねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿