2009年11月20日金曜日

バリバリ

ちょっとinするのが遅くなった金曜日
営業場所にはマスターと桃ちゃんが、もう待ってた!
そして桃ちゃんのblog「ももはなごよみ」で先に
金曜日のCUT+ という記事が完成されていたー

桃ちゃんの記事は丁寧だなぁ

今日もコグ姉さんいっぱーい
なごなご

はい、追加

飛び降りずに桃ちゃんにスモワして降りてきた
お触り禁止です!

後ろでモゾモゾしてたニュタ男さん
お客様かな?と思ったらLDしてるー

無事に戻られたところで、伺ったところ
やっぱりお客様でした
コグ姉さん達に見守られ、爽やかに変身

どうやら初心者さんだったようで、お金のトレード方法が分からない
説明して、ちゃんと支払いができたのを見て
コグ姉さん達はほんわかムード

ニュタ男さんが去り際に応援したりして、見送ってあげてた~

洗髪限界と三つ編みで!との依頼

リアルでかなり不器用な私ですが、三つ編みは出来る!
そして四つ編みもできちゃう!!

元ネタ知ってて良かったぁ

デートで食事して、彼氏が支払おうとした時に取り出した財布が
マジックテープ式の財布で「バリバリバリー!」と凄い音
周囲の視線を一身に集め、恥ずかしくなった彼女が
「もうやめてー!」ってお話

サラサラ2髪にして下さい!とのご注文

ふわ感も追加しといたよっ

このSSみたいに並んじゃった事は数回ぐらいだったけど
三連休前の金曜日ってだけあって、千客万来
お待たせしてしまった方は、申し訳なかったです
皆様ありがとうございました~

NPC黒の髪染め液

上: 髪染め液の色(成功)
下: 強力脱色1回後

NPC茶色の髪染め液

左上: 髪染め液の色 右上: 強力脱色1回目
左下: 右上から普通脱色1回目

NPC売りの茶色は、いい仕事するわぁ
脱色するとホントいい色になる

営業終わりで東に戻る

「こんにちは」と挨拶が!
お手入れ依頼でした~

営業場所以外で美容すると、ちょっとドキドキする
またお気軽に声かけて下さいねっ

2 件のコメント:

  1. ブログ更新お疲れさま~*

    ていねいって黒猫理髪店来客帳の記事ことかな?
    CUTの営業風景は、頂いたビーフシチューにしか
    ほぼ触れてなかったといぅ…w
    Jabo店長の髪染め画像とかいつも綺麗に撮影されい
    て、以前から関心している桃花です。

    そして、るてぃさんが上から降ってきた時スモワして
    いたことに今気がつくボケっぷり。
    というかJabo店長の視界はホントにいつも広くて関心
    する!自分じゃ営業中に上とか背後までなんて注意し
    ないと誰か居ても全然気がつきませんw

    バリバリが財布の話ってのはユクさんの生放送で聞いた
    けど、デートの時の話が出元なのね。
    ちなみに自分はバリバリ派じゃなくてパッチン派ですb
    ガマグチ式の小銭入れと札入れがついた財布じゃない
    と買う気がしません(´・ω・`)

    返信削除
  2. SSは元(ゲーム内設定)をPNGで撮影して、画像加工した後
    Blog用にjpgで保存してUPしてるです
    アプリ側で保存されるjpgは小さいサイズで
    画質落として撮影されちゃうので、ばっちいのですよー
    一番綺麗に撮れるのはBMPらしい

    お客様が居ない時の営業中は、M1の手動カメラモードで
    待機して、お客様来た時に後方視点からの固定カメラ
    モードに切り替えてます
    髪染めした方のSS撮る時は固定カメラモードでも、キャラ視点にして髪や顔が大きく撮影するようにしてるかな

    メインメニューのボタンクリックじゃなく、
    F9/F10キーでぱぱっと視点変更できますよ!

    返信削除