2009年11月27日金曜日

涙で前が見えない

日曜日から月曜日まで長野へ出かけたり
水曜日はライブに行ったり
木曜日もあちこち所用があって外出

私は家で過ごすのが大好きなんだ
おかげでケホケホと咳が出るんだなー
熱とか測っちゃったらMoEする気力が無くなりそうで
とりあえず気のせいだって事にして営業開始!

・・・っ!?
ぺぽちゃんがー!
あsdfghjふじこlp;

おぅふ
動悸・息切れ・眩暈がしてクラクラする

・・・!?!?
今日は何が起きてるんだっ
るきさんまでお目見えするとは!

松田聖子の歌を歌いながら登場する予定が
すっかり忘れていたと言うので、入場のTAKE2を
お願いしたら「やめておきます」言われた

あぁ・・・涙がこみ上げてくる

えーん えーん
ロマンティックどころか、鼻水が止まらない

美容師が並んでの営業風景

22時でch閉じたのに、お客様も止まらない
結局、終了したのは23時30分近くだった

一気に沢山の方がお見えになった訳ではなく
お一人終わって、さて座ろうかな・・・ってところで
また次の方が来店されて、の繰り返しだったかな

とにかく、終わりにするタイミングが全然無かった!

途中、非常にコグコグしかったネオク山アルター前

いつの間にか、モニモニしく変化

ニコ生でMoEの放送してる方が見学されていて
これまたいつの間にか、営業風景が生放送されてた!
お客様との会話で必死だったから、見学してくれてた人達とは
全くといっていい程お話できなかったけど、
楽しく見てくれていたのなら何よりですだ

本日の髪染め依頼

NPC売り黒の髪染め液
失敗染めで真っ黒バージョン

桃花さん露店の髪染め液

左上: 髪染め液の色 右上: 普通脱色1回目
左下: 普通脱色2回目

もう少し薄くするのかな?と思ったら、脱色2回目の色が
とても気に入って頂けた様子
落ち着いてるけど、明るくてステキな色だと思いますよ!

今日は久しぶりに、いっぱい人に囲まれて
営業終わりにするのが残念なぐらいだったなー
ホント楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿