2009年11月18日水曜日

売れた・・・だと・・・

パスワード変更問題でinする人少ないかなー
なんて思ってたら、そんな事無かった

みんな対応スキル高いねっ

アホな事を言い出してみて
「やった!華麗にスルーされた!」
とか思ってたら・・・

真面目に家Ageの話してたのに
ごめんよ!ごめんよぅ~
パンデモスの80%は、やさしさから構成されています

ばなーなの人

いつもご馳走になってるし
お代も多く貰ったりしてるから、今日はお代無し!
と言ってみたけれど、ばなーなは頂くわ
バナナクレープとバナナミルク美味しく頂きましたー

今日は終わりがけの時間が、一番お客様少なかった
珍しい・・・

でもシマドリさんがお手入れに来てくれた
2髪に切った直後、突然着替え出した
イケメン生着替え見たりぃぃぃ

課金赤の髪染め液

課金色で脱色される方は少ない
左上: 髪染め液の色  右上: 普通脱色1回目
左下: 普通脱色2回目 右下: 普通脱色3回目

脱色前の真っ赤な色が「少しオレンジがかってる~」
と、お客様
6髪のせいなのかなぁ?

次に課金青を持ち込まれる

左上: 髪染め液の色  右上: 普通脱色1回目
左下: 普通脱色2回目 右下: 普通脱色3回目

脱色すると、どんどん紫が出てくる
髪染めって不思議

まさか、まさかのマスター露店の髪染め液が売れた

ターコイズブルーってやつですな
このままの色で気に入って頂けたようで、脱色無し
青だけど冷たい感じしない色だから、良いですわー

課金赤・青の脱色を試された方が三度!
マスターの髪染め液をお買い上げ

左上: 髪染め液の色  右上: 普通脱色1回目
左下: 普通脱色2回目

脱色2回目で「お、これは・・・」と脱色ストップ
凄く気に入って貰えたみたいで、私も嬉しかった!
脱色すると、こんな色になるとはー
アイスブルーが鮮やかだ

なんとなんと、これもマスターの露店していた液

脱色しようか悩まれて「このままの色で少し考えますー」と・・・
悩んだ時はそれがいいですね!なんて話してたのに
脱色済みの姿で再び現れ、同じ液を買って
「やっぱり元の色が良かったです」と

ナチュラルなライトブラウンいいですよね~
ちなみにSS取り逃しましたが、脱色すると
ダークブロンドな髪色になってました

そんなに数作れないからと、マスターの髪染め液は
かなり値段高め設定なのに・・・
マスターに代わりお礼を申し上げますわ
お買い上げありがとうございました!

NPC売りのピンク

上は髪染め液の色で、下は強力脱色1回後の色
遠目には真っ白に見えるけど、薄っすらピンクが残る

両手にブーケを持っている方で、ブーケの色と一緒になってた

次の営業は金曜日
桃花さんの髪染め液露店が並んでくれるかもだよっ

2 件のコメント:

  1. どうやらJabo店長に金曜は期待!というイメージを
    植え付けるのに成功(ぇ したみたいでありますw
    金曜日しか安定して遊びに行ける日がないからね。
    今週もいそいそと液を抱えて遊びにいくですよb
    よろしくお願いしまっす(`・ω・´)*

    返信削除
  2. 昨日は髪染め液が売れなくて残念でした・・・
    鮮やかな青とか、凄く良い色が並んでたのにねー
    髪染め液は、売れる時と全然出ない時と
    すごーく波があるように思うです

    また来週も、時間あったら遊びにきてね!

    返信削除