2009年11月26日木曜日

酸欠

昨日は営業休んでライブ行ってきた!
新木場スタジオ コースト

携帯で撮ったんだけど、見切れたな・・・
丁度下に映ってる入場待ちの整理券番号だったから

真下からパシャパシャ

Metallica の Enter Sandman が会場内で流れてて
急に一段階ぐらい音量が上がったかと思ったら会場暗転

うおぉぉぉぁぁあああ!!!

いやー、テンション上がりまくりだわ
オールスタンディングだから、めっちゃ近いわ
1曲目のイントロで叫びすぎて、いきなり酸欠になった

会場内は撮影禁止なんだけど、YouTubeに速攻でUPされてた
http://www.youtube.com/watch?v=Sfs4tYAF368

始まる前に、お互いの手相見ながらキャッキャうふふしてた
カップルの彼氏さん
HEY!!のところで飛び跳ねて、君の足を踏んでしまったのは
右隣にいた私です・・・
ごめーんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿