2009年10月23日金曜日

ふつーう

すごく普通の営業日だった
だからといって、同じことの繰り返しにはならない
それが美容の営業

ちょろっと行列になっちゃった瞬間

シルヴィさんの髪染め液が売れません!
infoが暗いと、どうも敬遠されがち・・・
濃い色はよいものですよ?
脱色するとビックリするぐらいキレイな色になったりしますよ!

にゃんに、いきなり変なエモされた

私のコスプレらしい
ハロウィンの格好も来週いっぱいだなー

お手入れに来てくれたシマドリさん

だが断る!とトレード拒否しちった
だってこの前Jaboに酷いことしたよね!?
仕返しだぁ
つーんだ!

どばっとシャンプー

ハエ退治して、次はハエが出る前にお越し下さいね!と言ったら
だが断る!って走り去られたー!
グギギギ

NPC売り黒の髪染め液

失敗染めで真っ黒に?とお聞きしたら
普通に染めて下さいとのこと
髪の筋とか流れがよく見えるから、普通に染めるのもいいですね

オレンジ系の髪染め液

ボサだと、ちょっとのっぺり色が乗る
栗色だ!まろんまろんだ~
秋だねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿