2009年10月3日土曜日

10/2 ネオク山にクマが出た



10/2(金) 今日も美容営業が始まります。

しかし、
しかし!
今日の主役はコイツ等(↑)じゃない!
そうさ、ネオク山アルターを支配するのはアタイたちっ




ナマケグマ(物憂げ美少女)と、あんにゃん(ただのお手伝いさん)!
ただのお手伝いさんなのにやたらデカい画像だぜ
だが、その意気やよし!無駄にソフトフォーカスをいれてしまった



店長は金沢へと旅に出て
もにこ丸一号ぺーぽ と もにこ丸二号Peperoncinoはホニャララで欠!
そうなると営業の出来る人間は・・・
という理由で、髪染め液露店担当であり 最近では営業ほっぽってた物憂げ美少女ナマケグマさんが営業させていただきました
ご来店頂いた皆さん、有難う!
それでは営業の様子を・・・チャットログにて失礼!






(10/3 は誰かさんのお誕生日!)



このような具合で。
お手伝い猫 あんにゃんもいましたけれども、閉店間際にしか出番がなかったね!
うんうんまー店長もいないしこんなものだわっ
ナマケグマが次にハサミを持つのはいつのことやらですが
また営業しちゃうときがあったら、お客さんたちヨロシク!

ではでは、ナマケグマでした。

2 件のコメント:

  1. 営業お疲れ様でした~
    にゃんもありがとう

    にしても、最初のセピアなSS・・・
    これめっちゃ古いんじゃ

    クマちゃんの接客トーク、私好きなんだな!
    次はいつのことやら、なんて言わずに~ぜひっ
    まぁでも忙しいの知ってるから、無理しない程度にです

    返信削除
  2. 天真爛漫美少女ぺーぽです。
    どこに書こうかと思いつつ・・・ここでいいや

    既に伝わってるかも知れないけど、しばらくMoEはお休みします。遊びすぎて、リアルに支障が出そうだったので

    突然思い立って突然インしなくなったので、心配した人いたらごめんね。既にアンインストールしたので、ゲーム内で挨拶なんて事もしません。ほんと勝手で申し訳ない。

    まぁ二度とインしないわけじゃないので、またいつか

    それにしても最初のSSひどいな!ぺーぽが!

    返信削除