2009年10月21日水曜日

やっちまった

桃花さんのblogにコグ姉さんスキーと書いたら

可愛い子が寄ってきたわぁ

ローブいいなぁ!いいなぁ!
胴の部分は課金白染めなんですって
グレーになっちゃうけど、アリだわ
これはアリだわ~

カツラ装備だと、髪の状態が分からない

育毛はボーボーってより、効果音的にボムッ!って感じ
ぼぼんっ!でも可

悪戯好きなお客様
今日は何もされなかったけどね!

髪がぼぼぼん!となったところで
髪染めだーい

限界真っ白にしたけれど、羽根の白さには負ける
同じぐらい白くなれば良かったのですが・・・

営業も無事に終わって、さぁ東銀行へ帰るぞ!

レコ石掴み間違えた・・・
看板がいて、同じゾーン内にテレポすると
こんなんなります
全部テレポ地点に集まって、にっちもさっちもだよ
立て直さないと、もう元には戻らない!

あ~ぁ・・・と思っていたら、お客様がー

露店解除してたシルヴィさんの元へも
お客様が・・・っ

私がお受けした方は、調髪2回でボサ寸前
テレポ失敗して、美容する事になって良かった~
消えゆく看板も報われたというモノ

本当に営業を終えて、別キャラにcc
桃花さんにお手入れしてもら・・・

裸!?何で!?
装備グラが白抜けとか、キャラが表示されないとかなら分かる
でもキャラ見えて、装備も一部は見えてる
何この謎現象・・・
ちなみに、ゾーン移動して戻ったら全部ちゃんと表示されたよ!

2 件のコメント:

  1. Σ('゚д゚'o)おぅ!

    こんな風に見えてたのですね!!
    これは誰が見てもびっくりしますわw

    何故かスタッフの髪型と髪色も違ってるし、どんなバグ
    なんだろうか… 怪現象ですねぇ

    ちなみに狙ってこの格好してたら問題な美容室ですよね。
    美容室“裸の王様”へようこそ♪な感じにw

    ※コグ姉さんまだ何人かいるので、今度お邪魔するときは
    また別の子で伺いますね。(´ー`)ウフフ

    返信削除
  2. 説明しても伝わりにくく・・・でSS撮ってUPっちゃいました
    バグとは思えないけどビスク西の謎現象ですよねー
    びっくり!

    金曜日はよろしくですよ~

    返信削除