2009年10月12日月曜日

ばったばた!

三連休の最終日ナメてた

こんなもんじゃなかった・・・っ

常に2-3人の来店があって
頑張ってたけど5人とか並んじゃって、流石に
21:07:34: (CUT+) Jabo : へるぷ
露店して別キャラ動かしてたシルヴィさんに助けを求めた!

すぐに露店解除して、手伝ってくれた~
ありがとう!ありがとう!

お待たせしてしまったお客様、ごめんなさいでした
打ち間違いとかも、結構多かった気がする
でも「技術料ですからっ」とか「頑張って下さい」と
お代をいっぱい持たせてくれたり、声かけてくれた方が多くて
ホント泣きそうでした

もう!ダイアロスの人達って・・・!もうっ

お手入れのお客様

なんかね、この方以外にも
「めっちゃお手入れ」とか「バリバリ手入れを!」とか
気合入ったお手入れを望まれる人が多かったよーな

ふんがー!大きな体と大きな手と大きなむn・・・ゴホゴホで
シッカリ・がっつり洗って切るからねっ

石っぽい何か
でもハエは沸くみたいなの
洗った後のSSになっちゃったけどね~

この方にはピュアドリンクを頂いちゃいました
久しぶりのふわふわふらふら~で、グッタリしてた私も
なんか楽しい気分になれたんだ
ありがとうでした!ご馳走様でしたー!

忙しすぎて、アングルとかみんな一緒だな・・・

でもね、でもね
美容が上がったの~ ひゃっほーい
いつも面白いエモートで楽しませてくれるモニ子さんが
モニ男さんに性転換の巻

お友達の方も一緒に来ていて、その方まで
モニ男さんになってた・・・
他にも性転換の方が多くて、転生石壊れちゃって取りにいく羽目になた
お待たせしちゃって、ごめんなさいでしたよ~
アイテム枠の都合で予備の石が持てなくて・・・
お客様は悪くないのです!

今日は、ちょっと早めにinしてシマドリさんのところへ
お手入れに伺おうと思って

思ってたら、祝日だから早めの営業でもう終わってたのー!NO!!
また今度にしようと思ってたら、ばいーん電波キャッチされてた

いっつもお代が多いから、復讐・・・ちがっ お礼を渡しておいた
また来てね!って気兼ねなく言えるように、お代は料金通りで
良いのですよー
でもでも、また来てねっ

髪染めのお客様も、いっぱーい

課金赤の髪染め液
ガチャで出なくなってから、赤は高級品になりましたねぇ

シルヴィさんが売っていた、メリア緑の髪染め液

いい発色だ
暗すぎる緑だと、苔っぽくなっちゃうけど
適度な明るさと濃い色合いが、渋いな!

NPC売りの黒い髪染め液

失敗染めで漆黒にします?と聞いたら「!!!」と・・・
染めた後、すごーく喜んで頂けたので
こちらも嬉しかったですよーぅ
シップハサミの性能、変わって良かったなぁ

PC作の髪染め液だ

これはinfoと染まり具合が、結構違うなー
もちょっと目に痛いぐらいの色になると思ったら
なかなか良い色じゃありませんか
派手だけど、嫌味が無い感じ

しかし、モニ子さんはSS撮るの大変だ
キレイに撮れなくてごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿