2009年10月14日水曜日

いろいろ怖い!

最近、みんなニコ生に夢中
私も営業中のBGMにしてたりー

「雷のせいで回線が切れるんです」

お隣の県の方だと聞いていたから、私のところは
軽く雨降ってるぐらいでーなんて話してたらLDきたぁ

そして5分も経たないうちに、私のところでも
かなりの雷鳴が・・・
美容中にPC落ちなくて良かった

真っ黒くろすけを、旅に出したいという方(上)

次に並んでいた方(下)も、くろすけまみれってた!
みんなも、くろすけには気をつけようねっ
奴らは怖いぞ!!

お客様にお握りもらったの
きっと、ナマケグマちゃんのファンだね

美容のテクニック使った時の「ぼぇーん!!」って
鳴き声の効果音に、ビビった
本気で「うぉぁっ!」と言いかけた

その後もクマクマしてたら・・・

あれ?あれれ?
次回はばいーんの姿でお目にかかりましょう!
またお越し下さいですよー

なんか、西の美容師さんに、酷いことされたから
どばーんと載せちゃう!

えーん えーん
何か用意してる雰囲気がプンプンだったから
1回キャンセル押したけど、何もしないって言うから・・・っ

後ろで待って並んでくれてた常連のモニ子さんに
つい愚痴ってしまったわ!

シルヴィさんの露店から購入して下さった髪染め液

少し薄くして軽くしてみてもいいかなー?と思ったけれど
とりあえずこのままで!とのご意向
藍色の髪色って、結構いそうで居ない気がする
赤のリボンや、白の肩装備が映える髪色ですね~

今日は、長くお待たせするお客様もいなかったと思うし
いいペースで接客できた気がする!

0 件のコメント:

コメントを投稿