2009年10月16日金曜日

心震わすクマの風@クマ王子三世

やべえ!ナマケグマです。
なんか風邪ひいてた!
寒いすよね寒いすよねー、皆さんも体調には気をつけちゃおう

最近ねーアレ見てるんですよー
ニコニコ動画の生放送!
これでねー 
いやホント最近まで知らなかったんですけどMoEの生放送とかやってんだね!
それで、俺は友達だと思ってるけど相手がどう思ってるかは分からない感じのいやきっと友達な知り合いが生放送してるんですよ!
それ見るのがちょー楽しくてー チャンネルチャットでもやってよやってよ催促しちゃいます
もちろん知り合い以外の放送主さんのも面白くて!
これ見てたら時間潰れちゃうんだーよねえん最近 ブッフフヒ!
知り合いの放送ってのはゆゆゆ放送局っつーんですけどね!

そうそうそうそうあっとねあとね!
10/2に自分営業したじゃないですか
覚えてないです?俺は覚えてないです。
あの日にねー moexiで知り合った、懐かしげ名前をした友人に会ったんですよ!
あ、ジリアンさんっていって D鯖の人なんですけどね
ちょくちょくP鯖でも遊んでるらしくて
ちょっとだけ営業後にお話をペチャクチャしまして
そん時に「よっしブログ載せるぜ」みたいなことをジリアンさんが言ってたんですよ!
ははーまたまたー ってもう 冗談ばっかりーみたいに思ってたんだけども
さっき見たら本当に載ってた! 不思議!
ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡
ウオーってね!
こんなに褒められたのはMoEじゃはじめてかもしんない!
え、えー?そんな D鯖に欲しいとか言われちゃうとー・・・ゲ、ゲッヘヘ
いやいや言いすぎですけどね! まったくもうね!
そりゃ確かにシャンプーが走ったところで優しげな微笑をいただくだけだろうけどようよう!
あーでもD鯖いくのもアリかもなあ・・・
いやいや、ジリアンさん載せてくれてどーも有難う!

全く関係ないけど
気付いたら大神のwii版が発売してたのね!
来週買おうと思うっ また泣かされるのだろうか・・・
いようしアマ公、待ってろよッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿