2009年10月5日月曜日

渾身の着替え

10月はハロウィン
マイレージサービスが開始されてから、少しずつ、地道~に
貯めていたポイントで、前から欲しかったハロウィン一式をゲット
ガチャった訳じゃないの!違うのー!

が、がんばった!
超高級染色液なんだ・・・これ・・・
51% 0% 25%
課金黒・青・赤x2 で作った
自分用だから、奮発したよ~

あ、腰のベルトシッポだけは染めずにそのまま
ワンポイントになっていいかなぁと

営業風景なんですが

増えすぎだろう
ちなみに頭上にも一人いましたね!

しばらくは一人で営業かな

あんにゃんが手伝う?って心配そうに声かけてくれた
ありがとう!3人までなら何とかなるっ
・・・と思う

元気なモニ子さん

ノリは大事!
楽しい感じで美容受けてくれると、美容師側も
なんかテンション上がって楽しくなってくるですよ~

で、何をどうしたかったのか、自分が分からなくなった

手(カーソル)に何故かミルクティを持ち
美容窓にセットしようとするJabo
SS撮った時は、あわててシャンプーセットした後さ!

Jabo: ミルクティセットしようとした
お客様: なんとっw
Jabo: べっちょべちょになるわね!
お客様: 逆に汚れる恐怖ッ
Jabo: 洗髪1回。サラサラです!
Jabo: それもまた良し・・・?
Jabo: 髪型見本No.5 入ります
お客様: 紳士はキューティクルが大事
Jabo: ならば、枝毛を除去!
お客様: おー かたじけない
Jabo: 輝きを取り戻せ!

きっと、紳士とお茶したかったんだと思う
失礼しましたっ

ボヤボヤしてたら、第二波がきたぁ

にゅた子さん行列
このアングルだと、Jaboが一際大きく見えるな
にゅた子さん達が小さく見える魔法だーい

最近、シマドリさんがよくお手入れに来てくれる~

でも!もうっ!もーうっ!!
今度仕返しに行くもんっ

この前の悪食鹿さん再び

看板って美味しいの・・・?
でもダメだよ、食べちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿