2009年5月1日金曜日

イメチェン

あまり途切れることなく、かといって
何人も並んでお待たせすることもなかった日

4人並んで営業

途中、何度もTSがFizzると嘆くぺぺさん
生産スキルが上がり、パフォがDown

今日は性転換や、種族変更のお客様が
3-4人いたかなー
春ですもの、イメチェンするにはいい季節

これから夏に向けて、スキンヘッド依頼が
多くなるのかなっ

課金赤の髪染め液で、染めた方


こちらは、課金花びらから作ったオレンジかな?

黄色系を脱色すると、赤味が抜けて
緑が強く出てくる
ボサだから少し、くすみがあるけど
髪型整えたら、ツヤが出ていい感じの色になるのかも

一番のイメチェン男子

去り際「コグだと重量がー!」
とこぼす、シマドリさん

全ダイアロスのばいーんへお届けできるSSを
ゲットさせて頂きましたわ
ごちそうさまでした ふひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿