2009年5月8日金曜日

GWも空けて・・・

まだGW中の方もいらっしゃるでしょうが、木・金と
普通の生活に戻られた方も多いのでは?

水曜日は、突発的にお休みしてしまった私

今日はちゃんと20時から、ビシィ!と営業
美容師と髪染め液露店が並んで
なかなかの店構え

が!まばーらにしかお客様が来なかった・・・
こんな日もあるよねっ

貝殻!貝殻!!貝殻!!!

貝殻に限らず、これからダイアロスでは
水着を着る人が多くなるのでしょうねー

髪染めに来店された方

お客様まで貝殻水着だった
コグ姉さんは、色白ですねぇ

今日は持ち込み無しで、髪染めをという依頼の方が
来られたのですが、私は在庫を持っていないので
お断りさせて頂きました
なかなか髪染め液作成・ストックまで手がまわりません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿