2009年5月11日月曜日

学べる要素が見当たらない

本日の布陣

後で聞いたら、昨日のうちにシルヴィさんは花びら集めをし
髪染め液露店を開くつもりで、準備していたのに
仕事が遅くなって営業に間に合わなかったとか・・・
何気にマメな人ね!

営業中、突然の長文telが舞い込む

こんばんはー。背後からTELLで失礼します~。最近美容上げをしていてゆくゆくは私も美容師として活動したいと思い美容師さんのところを見学して歩いていたらシマドリさんにJaboさんの所を~とすすめられてすっ飛んできました(’’ コソーリ見学させてもらっていいですか?

この話を聞いて、クマさんが「昔の自分と同じ流れ・・・っ」と
しばし思い出に浸っていた様子

SS編集していて気付いた
名前出しちゃって良かったのかしら
NGだったら修正しますから、連絡下さいませ

今日は美容師が揃っていたので、よーし見学終了!
実践経験を開始しましょう!てな流れにはならなかった
でも営業終了まで見学していかれ、大変お疲れ様でしたー

次は、ネオクラングの「とこや」FSさんを訪問するように
アドバイスしておきましたっ

話を振った本人登場

シマドリさんのblogにも、ちょっと書いてありますねー
そういえば、あんにゃんさんもお手入れに来た?けど
SS撮らなかった
(おいしい)とか、また言い出してるから放置プレイです

髪染めのお客様をパチリ

竜皮装備と一緒の色を目指した髪染め液なのかな?
明るさと濃さのバランスが、非常にGoodな感じ

クマさん露店から液をお買い上げ

露店主曰く「超メリア液」
7髪なので、もうちょっとピンクっぽく染まるかと
思っていたら、紫のほうが強く出ましたねぇ
コグ姉さんには、落ち着いた色が良く似合う

営業場所では、見学自由・髪染め液露店さん大歓迎
ただし美容スキルの無い方は、美容師や来店中の
お客様と間違われないよう、少し離れて頂くことがあります
美容スキルのある方には、問答無用でヘルプを
お願いすることもあります

以上、よろしくお願いしちゃいます

0 件のコメント:

コメントを投稿