2009年5月18日月曜日

いかんいかん

更新サボってました
ごめんなさい

先週分のSSはあるのですが、とても
今更感があるので、もうボツ
SS無しで書いちゃうぞー

今日の営業は、私と山田さんの2人
先週から本格的に美容スキルを上げる宣言を
していた山田さん
本格的に・・・といっても、他スキルとの兼ね合いが
あるので、調髪ができる35前後まで上げる予定だとか

で、月曜日の今日
スキルも30を超え、晴れて調髪もできる男として
営業に参加

そうそうお客様が並ぶこともなく、のんびり営業でしたが
山田さんがお受けする場面もあり、良いデビュー日
・・・かな?

でもね、でもね
ボサボサに伸びてしまっている人にも
「調髪までならできますぜー」と声をかける山田さん

終始ちょいボーっとしていた私に、山田さんのやる気が
まぶしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿