2009年5月27日水曜日

もふもふ

こんばんは、CUT+の真面目なイメージをぶち壊し続けるぺーぽです。
「なんだよJaboさんじゃないのかよ」って思った方ごめんなさい。店長はまだ宇宙を漂っているのです。

さて、今週の美容風景



こちらは月曜日
21時すぎまでぺぺさんもいたのですが、美容中にSS撮る習慣が無くて集合写真撮り逃した!
ちなみにこの日から、謎の美少女もにこ、キルリアさんが営業に参戦

美容58でヘアメイクがまだちょっと危なげながら、活躍してました たぶん






そして今日
店長はまだ黄色いまま

ぺぺさんが懐かしい姿に戻ってました
本人曰く「美容師っぽくない格好」
でも、逆に美容師っぽい格好って、どんなんだろうとか思ったり
CUTメンバーは全員アレな気が…ごほごほ

ちなみにクマーは最近姿を見せませんが、今日こっそりと覗いてました
輪ゴムが食べたいとか言ってました 変な子

0 件のコメント:

コメントを投稿