2009年5月4日月曜日

エスパー

祝日だからって、張りきって19時過ぎから
営業を始めた私

ぺーぽさんが居たけど、やる事あって営業せず
ユクシーさんといんでーさんが、遠くから見守ってくれた

さて、これは昨日の事

別キャラで通りかかり、FS「とこや」のコナツさんに
お手入れして貰いました~
おやつに頂いた、鹿せんべいをパクっ

カミングアウトしてないので、コナツさんは
私だと分かっていないハズ
なのに、今日の営業中、コナツさんが山へお手入れに!

こっそり撮ったSSが、今日の記事にUPされることを
どこで知ったんだ!
この子・・・エスパーだわ

こちらは今日の事

少し早めにinしたら、もうシマドリさんが営業していたので
久しぶりにビスク西へと赴き・・・

この後、シマドリさんまで別キャラで山へ
お手入れに来るしー
お代多いしー
もうっ!また来て下さいね~

いい感じの髪染め液を持ち込まれた方

きれいなターコイズ色だ
脱色の必要無し!でしたね

NPC売り、茶色の髪染め液

下、半目でごめんなさいっ
強力な脱色剤で1回抜いた後の色は
私、大好きなんですよー
自キャラのコグ姉さんも、この色にしてます

本日の楽しかった会話

でも、何か普通のチョイスですみません・・・
8髪の辮髪にしようかとも思ったのですが、
私的に可愛いというより、面白い系だったので
却下しちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿