2009年4月22日水曜日

特需?

昨日のメンテで、新MAPのエルアン宮殿が
実装されましたねー

賢王の間は地獄の間でした・・・
あと少しで辿り着けそうなのに!!

とまぁ、ここまでは昨日のお話

Jabo : うん?今日ってバザーなんだ
Peperoncino : うん~
Peperoncino : あ、ヤーボさんがこっちきはります?
Jabo : どっちでもいいよー
Peperoncino : ふに、お客さんで返信おそなってかんにんです・・・どないしよ
Jabo : もうスタンバイしてるなら、港で頑張りなされー
なまけぐま : あれ?何 今日バザーなの なになに まじかよえ、は バザーかすっかり忘れてたじゃん私すっかり忘れてた系じゃん太陽系じゃん
Jabo : クマさん、ぺぺさんの手伝いに港行く?
なまけぐま : いえ

今月もバザー会場との、同時営業と相成りました
頑張れぺぺさん
負けるなぺぺさん

山での営業を始めると

お久しぶりな、レランこぐ姉さん
プリンアラモードを、差し入れに頂く
山田さんと2人で分けて、残りはお客様に
お配りしました~

おかしいな・・・疲れているのかな

ドッペルゲンガーだね!
ステレオで幻聴も聞こえてきたよ
髪の汚れ具合と、伸び具合まで一緒な2人

美容に来たと思われるお客様が
目の前でエモートのじゃれ合い

ふ・・・いいツッコミができた(自己満足
ダメ出し禁止

Peperoncino : そろそろ一人やと心細なってきたわ・・・
Jabo : Jaboは援軍を差し向けた。
Peperoncino : 援軍、だれやろわくわく・・・

山田さんがぺぺさんの様子を見に、港へと向かった

一方、その頃、山では

寂しさを感じる暇もなく、お客様が並び続ける
久しぶりに、キーボード打ちすぎで
手が痺れましたっ

Peperoncino : はぅぅ、お疲れさんです、かんにん・・・支店しめてそっちむかえばよかったわ><
なまけぐま : ケケケ!
Jabo : いやいや、そっちも大変だろうから
Jabo : でも、さっき山田さんの姿が見えたな
Peperoncino : うん、お仕事の依頼きはって
Peperoncino : 3件一気にきはったみたいやわ
Jabo : 宮殿特需かしら
Peperoncino : そなんかも・・・元々忙しい方やしね
Jabo : 新Mapもそうだけど、50時間ログインのせいか
Jabo : とにかく人が多いよねー
Peperoncino : うんうん><

最後に、いつも調髪にいらっしゃるお客様

美容スキルを上げ始めたとの事で、
私と山田さんを調髪
ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿