2009年4月20日月曜日

ちこーく

ちょいと用事があったので、1時間遅れで
営業場所へテレポ

入れ違いで、ぺぺさんがログアウト
すんなり交替できて良かった
クマさん居るから、心配してなかったけどね~

テレポ直後、営業場所に立っていたのは
山田さんだった

すっかり常連のそあんさん

2Fからの飛び降り、禁止ですよ
それで、ぺぺさんがよく血煙噴いてますもの

栽培、いいよね栽培

別キャラだけど、栽培実装を夢見て
腐葉土・泥・トレントの球根をチマチマ集めてますのよ!

ハエMAXでのスキンヘッド依頼

楽ちーん
美容90以上あっても、ハエが多いと
髪型変更でこんなに失敗マス出ます

この状態で、一度種族変更を受けた事があって
更に成功マス少ないうえに、高速ルーレット状態

急いでSPを買って、ホム人形を購入して弁償しなきゃ!!
と、ホント泣きそうでした
どうにか成功しましたが・・・

髪染め+お手入れに来たシマドリさん

ちょっと無いような茶色で、ご本人の
予想通りだったのかな?

髪染めと言えば、NPC売りの髪染め液を
失敗染め依頼のお客様が来られました
何度も失敗させられず、本当に申し訳なかったです

余った髪染め液を頂いたのですが、AUCで叫んで
ご希望の方に無料にて、染めさせて頂きましたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿