2009年4月6日月曜日

新生活

4月ですから、新生活を始めた方も多いのではないでしょうか
慣れない環境
知らない街
聞きなれない言葉

誰一人知る人もない人ごみの中をかき分けて行く時ほど、
痛切に孤独を感じるときはない  - ゲーテ


みーんな、同じような事を考えているものなのですね

こんな事を書いておきながら
ダイアロスも、私も、相変わらず

そして、お客様がたまーにしか来ない
超ヒマヒマ営業

ぺぺさんが21時でログアウト
入れ替わりで、ぺーぽさんと交代
Jabo : ぺーぽん、今日はめっちゃめちゃ暇よ>営業
ぺーぽ : きっとぺーぽ効果でばんばんくるわ
Jabo : うはうはだね!

その効果とは・・・

にゅたコンGet
カミュさんが来たら、パラパラっとお客様が同時に
来店されて、会話を切り上げさせて頂き接客をば

後ろのモニ男さん、服の組み合わせがいいなぁ

ぺーぽ効果は、まだまだ続く

ジェントル服を着たい衝動に駆られたと、着替えたての
シマドリさんをお手入れ
調髪2回とは、珍しい・・・
ボサ髪で過ごされることが多いせいかしら?と思ったけれど
きっと、西の美容はとても混んでいて、トレード回数が
パないんだわ!

会話にもある通り、差し入れを頂いきました
うどん10杯
ご馳走様でした~

ぺーぽさんと5杯づつすすり、明らかに食べ過ぎた
2人は、白いイケメンの元へ移動

お世話になりました
そして、お邪魔いたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿