2009年4月3日金曜日

静かな山

所用で1時間ほど遅れて営業開始

遅刻した人は、柱の横に立って・・・いや、座って待機

Jabo : ぺっぽも営業してたのね、良かった。ぺぺさん一人じゃなくて
ぺーぽ : ふふん 隣でLDしてるだけだけどね
Peperoncino : あぅ、けどうち一人やと頼りあらへんですし・・・><
Jabo : 直ったんじゃ・・・
ぺーぽ : 今日5回くらい落ちた
Jabo : 頼りなくなんか無いけど、寂しくないでしょ?w
Peperoncino : うん、しっかり5回おちてはります

誰か、ぺーぽさんの新品PCが壊れる前に
原因を突き止められるエスパーを・・・っ!

以前にも登場の美容師さん

染めたら、キャミソールの面影が無くなってしまったので
露出狂を目指します、と・・・
確かに白いと、おじーちゃんのランニング的な雰囲気

今日は、のんびり営業でした
性転換(女性→男性)に来られたお客様に
「お好きな美容師のほうへどうぞ」と、話したところ
「では、こちらのねーさんに」って、指名されたので
「ねーちゃんが、男にしちゃるけん!」などと答えてみました

ノリが良い方でよかった~

[追記]
リンク記事に「紫の人は高笑いした」の、紫の方のblogへのリンクを追加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿