2009年4月13日月曜日

店長、家出するの巻

こんばんは、こちらではお久しぶりなぺーぽです。

Jabo店長から二日前に、
「Jaboはしばらくお休みします、とブログに書いておいて!」
と、メールがきてたのですが、今気づきました。ハハハ・・・

どうやらネットができない状況のようですね。回線がどうとか
復帰はいつになるかわからないとの事


ということで本日の営業



21時にインすると、営業場所には社長だけ。
クマーは30分営業して誰も来なかったら帰った、との事でした。

22時までやって落ちるかー、と思っていたら、終わり際にお客様ラッシュ。
その後だらだら雑談してて結局23時半くらいまでいましたー。


店長の復帰はいつになるかわかりませんが、そんな時のためのFSですよね!
店長の分もがんばります たぶん!

2 件のコメント:

  1. 家出じゃないです
    回線、復旧しました~
    KDDIさん、即行手配してくれてありがとう!

    先週の月曜日から、アパートの外壁を補修し
    塗り直す工事をしていたのですが、建物の周囲に
    足場を組んで、業者さんがアレコレ作業している間に、
    何かの拍子で光回線を破断させてしまった模様

    回線を引いた時、当時の工事業者さんがターミナルの
    置き場所を変えられるようにと、10mぐらい余分に光回線を
    残して切っておいてくれて、その余長分を屋内から屋外に
    出せたおかげで、再度敷設し直さなくて済みました

    引越しとかの忙しい時期が過ぎていた事も
    幸いだったのかなぁ?
    とにかく、予想以上に早く復旧できてホント良かった!!

    返信削除
  2. ナマケグマ2009年4月14日 18:26

    あ、ごめん 30分も営業してない!
    30分突っ立ってただけさ!たはー。

    返信削除