2009年4月17日金曜日

異国の人

暖かかったり、肌寒かったりですねー
今日は皆で、寒いなぁと話しておりました

そんな営業風景

Jabo: 露店が、どんどん離れていく
ナマケグマ: いつかは反対側に開くようになるかもしれませんね!

コメントを下さった、そあんさん

狩衣姿、好きだったのですが
ご友人方から「座敷わらし」言われて、着替えたそうです
ジェントル装備は、まるっと一式着ている方が
多いように思いますが、パンクパンツと合わせても
なかなかいいですねぇ

お手入れに来た、あんにゃんさん

呪い発動
脱毛終了後、方言の話からこんな会話に至る

あんにゃん: あっおいくらですか!?
Peperoncino: イクラなんて高くてかわへんわ
Peperoncino: 北国やからって・・・
Jabo: そこは北海道だから安いのよ
あんにゃん: いくらなんて食べ飽きたわ!!
あんにゃん: 安いんじゃない・・・ただなんだよ!
Jabo: 外国なんだわ。日本と違うもの
Peperoncino: ・・・ろしあのひと?
あんにゃん: そうです、パリス・ヒルトンです
Jabo: カエレ!!

気をとりなおして、今日の髪染め

脱色して茶色から、カーキ色に
でもカーキ色って表現は可愛くないな・・・
よし、これはミルクココア色だ!
(ミルクココアが可愛いかどうかは、問わないで下さい)

このお客様には、一桁多いお代を頂いてしまった
同じ支払い方をする人が、水曜日にもいたような
中の人が一緒なニオイがするっ

支払いといえば、今日はこんな会話がありました
Jabo: 1000Gになりまーす
お客様: 1kgですねー
Jabo: そんなに軽くはないです
お客様: ウグ

キログラム、に見えた
それだけでございます

2 件のコメント:

  1. あんにゃん2009年4月17日 23:48

    今日はよくも私の美しい髪を剃ってくれたわね!!
    お陰で今夜のネタになりましたw
    そして…そあん君に座敷わらしといったのは何をかくそうこの私です!!

    返信削除
  2. いじられる→おいしい
    と、ご自分でいつも仰ってますから
    ご希望にそって(○剃って ×沿って)みました

    裸族のあんにゃんさんに、服装どうこう言う
    資格は無いと思いますよ・・・?

    返信削除