2008年12月26日金曜日

P鯖クリスマスイベント 後半戦

本日はP鯖での、クリスマスイベント後半戦
前半戦を記事にしたものだから、後半も書かないと・・・ね・・・

相変わらず、ロンリーロンリーと連呼のサンタギガース
前半で負けたから、こんな言われようなのだろうか

押さないで~と言ってる割には、自分から噴水に
飛び込んでいたように見えたなぁ

お約束の悪役登場

このアナウンスの後、ワクワクな箱が消える
再びオークに服を取られ、小さくなるサンタギガース
来年のクリスマス用の資金が無くなってしまったらしい
「自転車操業ですね」と、誰かが突っ込んでた~

前半戦と同じように、サンタギガースの出すアルターに乗って
イプス(QoAカーレイ)に移動

また風船割りかっ!
しかも数が増えてるー

今回は白い風船なのね

大量のオーク
ただのちんぴら・・・じゃない、復讐オーク
攻撃が結構痛いうえにHPも結構あって、何よりタックルがウザい!

平日の17時開始のイベントで、アナウンスも無しに始まったから
全員で150人前後の参加者

うーん、またもや失敗

これ、普通に成功させたら
「勝負に負けたから返すブヒ」
ってことになるんだろうなぁ

オークが勝ったのに、ちゃんとサンタギガースに
盗んだプレゼントと服を返す、ツンデレパターンのほうが
実は面白いのかもしれない
(ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ)

でも、後半戦まで同じ風船割りだったのが残念
前の大運動会のテクニック使うなら、ロールパンチだってあるのに・・・

イベント中、ツイストダンスを踊ってくれたり
リバくれた方々、ありがとうございました~
運営さんもユーザーさんも、お疲れ様でしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿