2008年12月26日金曜日

バザー営業

少し遅くinすると、バザーの真っ最中
誰も営業していないようなので、久しぶりに
バザー会場で営業してみようと思い立つ

結構大きく見えますが、これはPCではなく
オブジェのモニ子さん
クリスマスカラーのローブ、いいですねぇ

AUCで宣伝せず、ちんまりと看板猿さんを置いて
賑わいを眺めてみた

NIKEYお兄さん、めっちゃ走ってます
足を止めると死ぬらしい・・・
GMさんが「死」って叫んでたけど、何か関係あったのかな

名前は消してありますが、ジェントルな服装のお方に
クリスマスプレゼントを頂いちゃいました!
いつも遊びに来て下さる方なのですが
最近お見かけしなかったので、久しぶりに会えたと思ったら
びっくりするような物を・・・
手作りで・・・
凄く嬉しかったです~

やはり人通りがあれば、黙っていてもお客様は来るのね
FPSが20を切ると、チャットを打ち込むのにモタついてまう

そんな中で、種族変更や性転換のお客様もいて
ルーレット的には大丈夫だったけど、じんわりと緊張したわ

助っ人参上!
ぺぺさんは、オブジェのモニ子人形をPCだと思って
クリスマスカラーのローブを来た人が、大勢いると勘違いしてた
みんなお金持ちなんだなーと、驚いたらしい

出たな!美容マニアっ

この人ごみの中、洗髪と調髪だけだったのに
お代として5k突っ込んで逃げていきおった・・・
営業終了後、東で開店したLUKIAさんに美容をお願いして
倍返しの刑を執行してきた

来週月曜日、29日で私の営業は年内最後になります
CUT+の他メンバーは、時間がある時に営業するかも?
まぁ、今年最後だからといって何も特別な事はしません

0 件のコメント:

コメントを投稿