2008年12月15日月曜日

不況の今こそ

今日も元気にぺーぽさんがin

へい!→へへい!の流れから、微妙に進化しつつある

モニコンは、着ぐるみもエルモニータイプじゃないと
テンションが上がらないらしい

一番可愛いのはパンダ
その次がウサギ
クマも、茶色がもっとこう・・・こげ茶色なら良かったのにな

【本日の営業一幕】
お客様:シャンプーと凸(゚Д゚#)お願いします
Jabo:洗髪1回200G 調髪1回400Gとなります
お客様:調髪ww
Jabo:解読いたしました!
お客様:さすがプロだ

(美容作業)

Jabo:調髪2回。いい根性ですね
お客様:ひいww

一瞬、何の事だろう・・・と思いましたが
私の解読スキルはかなり上昇していたようです

月曜日は髪型変更の日とでも、決まっているのでしょうか

あんにゃんさんがご来店
狙ったワケではありませんが、悟りを開いたかのような
瞑想状態のSSになった

社長さんは、注文が入っていない間の
ご休憩にフラリと立ち寄られ、あんにゃんさんは
寂れた山銀座にビジネスチャンスを求めて
髪染め液露店を開店

社長様曰く「不況の時こそ、チャンスが広がるものだ」

のぼり、初めて生で見た~

勝手に記念撮影

2 件のコメント:

  1. 今日はお邪魔しましたー!
    月曜日は髪型変更の日じゃなかったでしたっけ!?
    違いました??
    不況の中ビジネスチャンスをモノにして帰れましたよ!!
    これでとみこに餌をあげれます。
    またお邪魔しますね…断られても!
    ぺーぽさん頑張って100回負けるんだ!!!

    返信削除
  2. 断られても!って断ったことないですし!!
    この日は、髪染め液完売でしたねー
    苦労していい色を揃えてるだけの事はありますねぇ

    寂れてますが、山銀座をどうぞよろしくです

    返信削除