2008年12月17日水曜日

ぺーぽぺーぽぺぽ

皆おはよう!ぺーぽの時間だよ!朝だよ眠いよ!

こないだ店長が、
「Jabo以外のメンバーも記事書いて・・・(泣)」
とかなんとか言ってたから書くよ!

はい
昨日のパッチは色々と追加されましたねー
個人的に素敵だったのはサムライシップ装備、酩酊新技、ドラレザ染色可、でしたね!
と言ってもサムライ装備、まだゲットしてないんですけどねー ちょー並んでたね
酩酊新技は試した!かっちょよかった!
ドラゴンレザーちょー青かった!びびった!

そして何より


いっちょん装備かわいいよね!
またしても、もに専用な感じがするけど・・・いや、にゅたおとかも案外似合うかも?
今日はこの格好で営業してたんだけど、
お客様と思いきや、「かわいいので眺めているだけです・・・」って人が多かった!

今回はゴンゾ頑張ったね!

おまけ


いっちょんいっちょん
意外と「絵楽しみにしてます」という方がいらっしゃるので、
調子に乗って気合を入れて描きました!

2 件のコメント:

  1. ぺっぽー!エライ!!
    いっちょん装備の絵、おまけだなんてとんでもない・・・
    というぐらい、よく描けてる~

    ドラレザ染色可になって、装備してるキャラでinしたら
    あまりの青っぷりに自分が真っ青になったよ
    服に合うように染めないとだー

    返信削除
  2. 素人が言うのもなんなんですが、
    画力あがってない!???

    なんか表情が生きてきてるっていうか、ぺーぽスタイルが出来上がってきてるような・・・

    返信削除