2008年12月5日金曜日

遅刻というか

いつもの営業時間の終了時刻になって、やっとin

FSのchに「Jaboがinしたお!」と表示されるのと同時に
「ぺーぽさんが退出されました」と・・・

営業場所に向かうと、シルヴィさんがポツリと
放置露店中だった

戻ってきたシルヴィさんによれば、ぺーぽさんが一人で
頑張って営業していたらしい
申し訳無かった~

22-23時の一時間だけ、私も営業したです
週末だけあって、TSする間もなく忙しかった!

宣伝の売り買いchに入室されて、問い合わせ下さった方には
ロクにお返事できず、すみませんでした
自力で直接営業場所に来て頂き、対応させて貰えたので
ホッとしたですよぅ

営業終了後、LUKIAさんのところでお手入れをば

おー!新人さんがいるっ
あんにゃんさんが、見学してた

shihuさんに洗髪して貰って、おやつにサンドを頂いたです
パクパクとたいらげ、次はLUKIAさんに調髪をお願いする
わ・・・罠っ!!
いつ以来だろう、調髪2回だったのは・・・
shihuさんは策士だと、私の頭に刻まれました

そして先日遊びに来てくれたきむちさんが、CUT+の面々の
イラストを描いてくれました~
画伯による力作だと思いますw
ありがとうございましたーっ

1 件のコメント:

  1. ありゃ すれ違いだったのかー

    自分もインするの遅くて、30分くらいしかしてないのですよー
    一旦落ちて仮眠してたらこんな時間に・・・!

    返信削除