2008年12月23日火曜日

イブイブ

クリスマスですね
ダイアロスのサンタさんと、記念撮影してきたよ

ワクワクしまくってたら、いつの間にか広場の銅像の上に立っていた
アルケミスト像が持っている、火のついたボウルの中で
血煙上げてる人が2名いたけどねっ

昨日は営業日だったけど、髪染めをしてみたいという
モニ子さんが、ぺぺさんの不良在庫にしていた髪染め液で
木苺色に染まって帰っていったなー

ちょっと夜に予定があったので、営業はいつもより早く終了
その後も、誰か続けていたのかしら?

明日、24日の営業はお休みさせて頂きます
や、見栄張ってなんか・・・ないですよ(ゲフンゲフン
メンバーも各自予定入ってるので、多分誰もinできない模様

なので23日の今日、FSメンバーでクリスマス会!
なんか人数が多いし、変なのが混ざってます

場所は、雪が降るところ
椅子とテーブルセットがあって、テントの中
テントの外には、焚き火があるですよ

和やか~に、ホールのクリスマスケーキにかぶりつき
ワイン飲んでチーズつまんで、プレゼント交換など・・・

納豆持ってきたヤツのせいで、辺りは激臭に包まれた

ちょこっと服装が変わってる人がいたり
パンツ男が移動してたり・・・

私は2週間ぐらい前から、チマチマとプレゼント制作を
始めていたりしたのですが、メンバーには知らせてなくて
昨日の営業時間中に
「明日の夜に時間あるならクリスマスパーティしようよっ」
と提案し、ちょうど全員都合があうとの事で開かれたんですよ

それなのに、それなのに・・・1日、いや数時間で
数々の豪華な品を揃えて集まってくれた
SS撮った時は霧だったから、ちょっと白っぽく写ってますが
何度か雪も降って、いい感じでした~

誰も来ないと思っていたら、途中で何人かの人が
テントの中をのぞいて、ビックリして出ていっちゃった
中でお一人だけ
「山の美容師さん達だ。美容お願いしていいですか?」
と、髪のお手入れ依頼をされた方もいましたね

たまには、静かな場所でのんびり雑談にふけるのも
いいものでした
料理なんてしないと思っていたぺーぽさんが、クリスマスケーキを
作って持ってきた事にビックリした!
メンバーのほとんどが、ぺぺさんに渡すプレゼントについて
悩みまくってた!
何ていうかシルヴィさん、いつもありがとう!
クマさん、気持ち悪い物をありがとうなんて言わない!
えぇ・・・っと・・・マスター・・・うーん・・・むぅ・・・

おまけ
熊の中からモニ子が生えてきたようです

0 件のコメント:

コメントを投稿