2008年9月18日木曜日

FSに入ったよ


FSに入って初めての美容営業風景

一番右のこぐ姉さんはナマケグマさん
お客さんが並んでしまった時、颯爽とヘルプについてくれて大助かり
私の営業日以外にも、山アルター前で美容営業してねと話してます

隣はシルヴィーさん
髪染め液とツインリボンを露店中
リボンが結構売れるみたい

水着姿のにゅた子さんは、いつも遊びに来てくれる常連さんの別キャラ
前に会ったことあったのに気付かなかったorz
「性転換したから」と聞かされ、そういえば・・・と
以前の服装とか思い出したわ

最後に、ナマケグマさんのペットの熊の前にいるのはぺぺろんさん
ぺぺろんさんも美容のスキルが高くて、大変な時は
お手伝いしてくれるモニ子さん

一人で営業していることが多かったけど、最近は沢山の人に囲まれて
賑やかに過ごしているせいで、いつも長丁場に
みんな・・・適当に帰っていいんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿