2008年9月21日日曜日

ビスク西 闘技場前

私なんぞが美容の営業を始めるより前から
ビスク西で美容の営業をされている方がいらっしゃいます

西の鍛冶場と裁縫施設の間にある木の近く
営業場所を教える看板ペットさん達
指示に従い、闘技場へと向かうと扉の前の階段下には
美容営業中とGK人形のLoCが!
ドミニオンした姿で大暴れして下さいましたが
その姿はNGだそうです(激写はしましたよ)
そして闘技場前の階段上にいらっしゃるのは
カリスマ美容師のKAYURAさん
いつも親しくさせて頂いて、お世話になってます
コスプレイヤーさんなので営業時はいつも違う服装のハズ

ご覧の行列で、大人気・大繁盛
話かけるまで武閃のギルドガイド横で眺めてたところ
LUKIAさんが背後に!(別キャラさんだったのでSS撮りませんでした)
ブログに書いた事を事後報告し、快諾して頂けました~
LUKIAさんもブログをお持ちだという事で、お互いにリンク追加
どうぞよろしくです

話は戻りますが、KAYURAさんは接客がとても丁寧で
美容以外の会話も間に上手に挟む凄腕です
平日は18時頃から20時前、週末は時間未定で夕方からカオスが
始まる前まで営業されている場合が多いと思います

西は重いから・・・と敬遠されている方も多いかと思いますが
闘技場前でしたら、西の中でも比較的安定してるようです
料金はKAYURAさんのメモに書いてありますし、事前に料金説明を
してもらえるので安心です

最近、お仕事が忙しくてかなり不定期な営業になってしまっているそうですが
体調に気をつけて、無理せず続けて下さいませ
また遊びに行かせて頂きまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿