2008年9月23日火曜日

美容と変身アイテム

シカせんべいにご注意を!

ラブリー(死語?)な鹿に変身することができる、私も大好きなシカせんべいですが、実は美容を受ける際には注意が必要となります。
鹿に変身中は美容を受ける事ができなくなるんです。

シカせんべいの他にも色々とありまして、

・レラン系では、ヘビ串系・ケモノのお握り系

・変身アイテム系では、アニマルソウル・○○のペンダント

・テクニック系では、ドミニオン・スケープゴートミミック・ワーウルフ・ロックミミック

・パーフェクトミミックは、別のPCキャラに変身中は美容が可能でしたが、NPCやオブジェクトに変身中は無効化されました。

これらの結果から、傾向が読める気がしますね。
フュージョンや、調合で作れる闇の秘薬なども美容無効化しそうですが、確認はできていません。
他にも何か美容が無効になるものを知っている方がいれば、コメントをお願いします。

このようなアイテムを美容師の横で露店販売するのは、どうなの?という意見もあるでしょうが、、、
そこは譲れませんので、平にご容赦のほどを(笑)
シカせんべいをお求めの際には、美容の後にご購入をお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿