2008年9月19日金曜日

(有)クーリエ空輸

美容のヘアカラーで使用する髪染め液や、裁縫の染色で使用する染色液の材料となる花びらですが、今までは貴重品だったター・メリアやター・フルークの花びらが、エルビン渓谷への道が開通した事で入手しやすくなりました。

今回は、染色で使いたい青系の花びらを求めて、エルビン渓谷へ花びらを収穫に行ってきました。
既にご存知の方も多いとは思いますが、その一部をご覧ください。

エルビン渓谷に生息している
(有)クーリエ空輸に所属のクーリエ達に空輸をお願いします
・テイクオフ発動

・空輸中

クーリエの使用する技”テイクオフ”により普通では歩いて行けない場所に運んでもらいます。そこで、花びらを収穫できます。

ター・メリアは二箇所、ター・フルークは一箇所しか咲いていませんが、他の場所と比べて危険度が低く(これ重要!)、POP間隔も短めなので花びらを入手しやすいですよ?
欲しい色がなかなか出ないのはお約束ですが…、青系は出なくて数日通いました。緑系は使わずに余ったので、それを髪染め液にしたものをJaboさんの隣で露店販売しています。

最後に、スナップです。
ター・メリアを収穫した場所から、オーガの村を見下ろしています。
エルビン渓谷は霧が出ることが多くて見通しが悪いのですが、ちょうど霧が出ていなかったので撮ってきました。

※注意 (有)クーリエ空輸は実在しません、私の妄想でした、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿