2008年9月18日木曜日

美容スキル77で性別変更に挑戦

美容は他の生産と同様の生産ルーレットで行うので、美容のスキル値とルーレットのヒッゾーンは切っても切れない関係にあります。
必要美容スキル70の「性別変更」は医学書を使用して性別を変更するものですが、美容スキル77のヘッポコメイドが無謀にも挑戦をしてみました。

意外な事に、ヒットゾーンが半分近く出ました!


医学書は高額なものなのでヒヤヒヤでしたが、安心してルーレットを回すことができました。
美容スキルが75あれば安心のルレーットになるんじゃないかな?と思います。
ただし、性別変更は高速ルーレットタイプなので、性別変更の前にシャンプーで髪の汚れを落として、少しでもルーレットのスピードが遅くなるようにする事をお勧めします。

私と同じように美容スキルを上げている最中の方も多いと思いますが、一つのサンプルとなれば幸いです。
(性別変更に失敗した場合は性別は変更されずに医学書は消費されます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿