2008年9月19日金曜日

美容師集合

今日は、P鯖で活躍している他の美容師さんが
次々とお手入れに来て下さいました
宣伝も兼ねて、勝手に名前載せちゃいますっ

エルビン渓谷で営業しているLUKIAさん
持ちキャラを次々とお手入れしていかれて、SS撮りそこねたー!
そういえば、全員コグ姉さんだったような・・・
今度8髪の交換にエルビン行ったときには
私がお世話になりますね

そして、LUKIAさんの後ろに並んで
地下墓地のアルター部屋で営業しているルビーアさん
顔も髪型も、私と同じなのですー
お手入れの後から営業されるのかな?と思ったけど
裁縫のハサミ持ってたから、裁縫のスキル上げかな
地下墓地での美容は需要が多いと思うので、頑張って下さいです

他にも名前とかSSとか、色々勝手に書いてしまったので
NGなら連絡下さい


そして、美容のお手伝いをしてくれてたナマケグマさんが
FS加入~ パチパチパチ
これからよろしくお願いしまする

1 件のコメント:

  1. 遅刻してJaboさんの所へ来たら、美容師の方が大勢おられて吃驚しました。してしまいました。
    さすがはカリスマ美容師です・・・。

    フェローシップのメンバーに加えて頂き、どうもどうもです。
    まーだまだ ぺーぺーですけれど、精進していきますので
    宜しくお願いします。

    返信削除