2008年10月23日木曜日

ビスク西広場 東壁




ビスクの西で美容営業されているアビゲイル様・・・
あんにゃんさんを、クマが紹介しちゃいます。
以前、Jabo店長が簡単に紹介したんですが (08/10/9)
SSとお名前と営業エリアだけでは寂しいので、改めて、です。
自分より有名であろう人を紹介するというのも、なんだかアレですが・・・



あんにゃんさんは人の多い西で営業をされるだけはあり
紫電のカイナを以てお客様の髪をセットし、瞬刻にじゃぶじゃぶ洗い、顔を変形させたりもする・・・
自分より数倍は手際よく、美容の営業をされている方です。
そして、美脚です。





あんにゃんさんのブログのカテゴリー「美容について」で
詳しい営業場所や、営業時間、料金が分かります。分かるんですが、

一応メモもペタり、と。
記載の通り、土日の営業で、営業時間は夜がメイン。
ブログによると、育毛剤や髪型見本の販売
それと染色液・髪染め液の依頼も受け付けているみたいです。
「かっこいい色下さい」と、曖昧な注文をして困らせてみたくなりますよね。
今度言ってみます。

この、あんにゃんさんのブログなんですが
更新頻度が高く、記事もパワー溢れていてシャッキリします。
そして
ネコの写真が出てきたり、イラストが出てきたり、マッタリもします。
ダウナーな自分にゃとても真似できんブログで
是非、一度ご覧になってはいかがでしょー。
プラス
今週末のお手入れ、西のアビゲイルさんのお世話になってみては 如何でしょーか?

4 件のコメント:

  1. クマさん頑張った!
    立派な紹介記事になってると思います
    クマさんもCUT+のblogの更新頻度を上げる戦力ですよ
    何ていったって、私より営業回数多いんですもの・・・ね!

    返信削除
  2. >何ていったって、私より営業回数多いんですもの・・・ね!

    そんなのここ最近だけですー!
    総合的な営業回数で見たら、ずっと追いつけやしない・・・
    自分ノ、自主的ナ投稿ハ、期待シナイデクダサイ!

    返信削除
  3. ご紹介有難うございますー!
    いつもいつもお世話になってます~。
    ばっちり美脚を載せてくれて嬉しいです!!

    返信削除
  4. こちらこそ、お世話になってますー。
    もっと足だらけの記事にしようかとも思ったのですが
    画像ばかりもなんなので、1枚のみです。
    土日、お世話になりにいきますよー!

    返信削除