2008年10月14日火曜日

見たり伸びたり染めたり

ビスク中央に凄まじい行列が・・・
その先にはGMさん

何してたか分からないけど、ハロウィンのイベントらしい
Sayで話をしていた人がアイテムリンクを張ってくれた

行列に並んで何かすると、これが貰えるのねー
でもアイテム枠が花びらで埋め尽くされてるだ

楽しそうなビスク中央を後に、東に入ると
そこには美容室

早速、お手入れだべー!とLUKIAさんのお客様になる
見慣れぬ自分の後姿

8髪にされたよ!!
うん、悲しいぐらい似合わないね

この後、いつもの2髪に戻してもらって
未使用の紙と髪型見本をちょこっと交換~
お金の押し付け合いに発展しつつも、多分勝利を収めた・・・ハズ

山盛りの花びらを染色液にして染めたのは
ナイトロード装備一式

ミー・チチンだけ4枚使った色ですが
結構キレイに染まって満足
自分の装備じゃないので、記念撮影よっ

これがフル装備

腰装備無しにするとスッキリ

普通のミニスカートはいまいち似合わないけど
ナイトロード装備のスカートはいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿