2008年10月7日火曜日

熊vs鹿

本日の営業風景

熊vs鹿の仁義無き抗争
人の姿をした豚の娘は中立の立場を装ってましたね

話は飛びますが、今日現在の私のスキルはこんな感じ

美容がピクリとも上がらない・・・
他キャラから複製を移したのに、カリスマ美容師じゃなくなるから
90で止めたまま

美容92のスキルですが

汚れに汚れた方の洗髪は、こんな感じのルーレット
これでも結構いいほうかな?
たまーに、成功マス半分以下の人もいたりします

この状態で洗わずに髪型・性別・種族変更となると
成功マスは大体1/3ぐらい
汚れていると、ルーレットの回転も早くなるオマケ付き

でも汚れていたほうが楽なのは、美容の失敗
育毛・髪染め・普通脱色は通常、失敗マスが2マスしかないので
滅多に止めることができません

成功マス-30とかの、特殊な美容ハサミがあったらいいのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿